懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


ファンくるさんで覆面調査♪
2012年09月02日 (日) | 編集 |
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙にゃんきちっす

今日も雨降ったり、止んだり、雷もバリバリとなってますぅ~
すごい勢いで降ったと思ったら太陽出て道路まで乾くからもう終わりだろうと
油断しているとまたザーザー降るのよね~

さてさて、今日はファンくるさんの覆面調査に行って参りました♪
立川にある“かごの屋”さん何回も通ったことはあるんだけど初めて行きました~
バイキングのお店なんだね

わんきちはすきやき御膳 お肉おいしそぉ~天ぷらもあるんだよ♪
すきやき御膳

にゃんきちは上にぎり膳 超おいしそぉ~
にぎり御膳

法事の帰りとか家族・親戚の集まりのお客さんが結構多かったみたいね~
今回はバイキング食べなかったのですが機会があったら食べたいな
ちょっとにゃんきち家からは遠いのがね…

おすすめモニターご紹介
かごの屋 立川砂川九番店(ランチモニター)
謝礼:飲食代金の50%(上限 3,000円)
ジャンル:和食
エリア:八王子・多摩・立川
かごの屋は、季節を感じていただけるようなお膳料理・会席コース・自慢のお鍋料理など、季節に合わせてご提供。
七五三や忘新年会といった、あらゆるシーンに対応しております。
また、会席料理やお弁当は品数が豊富。
出来たてやおいしさにこだわったお料理は、お子さまからご年配の方までどなたでも美味しくお召し上がりいただけます。

個室や、ゆったりしたお座敷もございますので、ご家族の団欒に、大切なお集まりに、皆さまでお越しください。


今夜はもう満腹で食べれないっす

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
