懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


8月27日のお届け物♪
2012年08月27日 (月) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)にゃんきちっす

今日も一日疲れました~
学校帰りにまたまた吉祥寺に寄ったんだけどすっかり買うもの忘れて帰ってきました…
にゃんきちらしい
明日はRSPだからクリーニングも急いでとってきたよ…

RSPいつもはわんきちが迎えに来てくれるからスーツケースに入れなくても
そのまま帰るんだけど今回はわんきちお仕事のために迎えに来れないから
会場から荷物を送ろうと思っているんだけどサンプルバッグそのまま送れるのかな
ビンものとかも一緒に送っても大丈夫なのかしら?
もしだめなんだったら送る意味ないからスーツケース持っていこうと思うんだけど…
どなたか知っている方いらしたら教えてください

さあて、本日月曜日ですが珍しくお届け物がありました~
あっでもポイント交換だからかな…
マクロミル
マクロミルさんから毎月恒例のGIFTカードが届きました
もう登録しました?
今キャンペーン中なのでぜひ登録してみてくださいね♪
安心して登録できるサイトでおすすめします
マクロミルへ登録

サンプル百貨店のイベントいつ以来だろう?
ブースでなんかお買い得の商品あるといいな~♪


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
