懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


8月25日のお届け物♪
2012年08月25日 (土) | 編集 |
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪にゃんきちです

今日もエアコンを点けないで頑張っているにゃんきちです
さっき掃除機をかけてトイレ掃除をしたんだけど汗だくになり感動!!
あんまり汗をかかない体質だったんだけど実習で身体を動かしているうちに
毛穴が開いてきたらしく汗が出るようになりました
今まで詰まっていたんだろうね~
頭から汗が流れるなんてなかったんだけど今日初めて垂れてきました
暑い中で必死に掃除してたからね~よくがんばった
自分を褒めてあげたい!!(←有森裕子さんとはだいぶ違うな~)

そしてそんなにゃんきちのもとに朝からお届け物がありますた
モニター品の当選ですぅ~
suisai.jpg
カネボウ suisaiプレミオリティコンセントレートエッセンス
後日レポートしま~す♪

で、今日は朝からスコーンに初挑戦!!
スコーン
コーヒー味のチョコ入りのスコーンです
見た目は悪いんだけど味はとってもおいしかったよぉ~初めてのわりには…
っていうか混ぜて焼くだけだから誰でも簡単にできるんだわね
スコーン1
冷凍保存して食べることもできるので今日の分をよけて冷凍する事にしました~
次は何を作ろうかな


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
