懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


初一人で・・・
2012年08月20日 (月) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちです

今日は午前中だけの授業だったのでラッキーと思って帰ってきましたが
ちょうど暑さのピーク?超暑い中ぐったりのにゃんきちでした

昨日まで夏休みっていう人が多いのか電車のホームもいつもの混雑…
一本やり過ごしてちゃんと座っていけたのですが、なんと休み明けオーボケこいてました
今日は朝から実習があるので準備のために15分早く行かなくちゃいけないのに
2週間前に言われていたのがすっとんでいつも通りに到着してしまったの
すんごい焦ったさ~でも準備も進んでなくってなんとか同じスタートに立てたんだけど
後片付けを率先して半日を終えたのでした・・・トホホ

で、ランチはどうしようかな~って考えてて…
初!一人でラーメン屋さんに入りました
今まではわんきちとしか入ったことなくって、一生一人では入れないって思っていたのですが
勇気を振り絞って入店♪ お客さんが誰もいなかったから入れたんだけどね
そしてどうしても食べたかった
味噌一
冷やしぶっかけ味噌ラーメン
冷やしぶっかけ
白味噌とエキストラバージン オイルのスープ?なんだけど夏はこれよぉぉ~
最近引っ越ししたから気軽に行けなくなってしまって今シーズン初めてかな?
そして、カンパすると食べれる火吹きメンマも小さいお皿に山にしていただきました
メンマ
わんきちはメンマ食べないんだけど味噌一来たら必ず食べるのよね~
ウマイ!!
9月30日までの期間限定品だから期間中にもう一回食べれるといいな~と
思っているにゃんきちなのでありました

味噌一の帰り買い物して帰って来たらホントぐったりで
涼しいお部屋で2時間半もお昼ねしてしまったらしい…目覚めてびっくり
あわてて洗濯物を入れたとこです…焦った
これから夕食の準備をするとしますかにゃ~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
