懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


久々に吉祥寺へ♪
2012年08月19日 (日) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪にゃんきちでございます

今日も一日暑かった…耐えられず今日は朝からエアコンを入れました
外の気温見たら35度になっていたけどぉ~まだそんなに暑いんだね…

そして今日は久々に吉祥寺へ行ってきましたよぉ
引っ越しをして少し遠くなってしまったから回数が減ったかな?
何をしに行ったかというとユザワヤに行きたかったから…
生地を探しに行ったんだけど品切れしていてなかった
でも安くてかわいい生地があったのでそれだけ買って終了…

でもって、同じく久々のセリアとナチュラルキッチンへ
ちょっと行かないうちにアイテムはいろいろと変わっているようでして~
まずはセリアから…↓なんだかわかんないよね?
セリア
マステとマステを収納する物みたいなので早速やってみました~
一番左が今回購入してきたものでして、5つ収まりそうなんだけど4つが限界…
もう一つ買うんだったな
セリア1

で、ナチュラルキッチンはまたまた初めて見る商品
ナチュラルキッチン
結構大き目のモチーフ(襟っぽいヤツ)と小さいモチーフとリネンのポーチ
ポーチはあとでレースを付けてリメイクしようかな~

さあ、明日からまたお勉強の日々が始まりますが明日は午前だけなり
そしてまた二日間お休みなのでレポートはその二日間で仕上げることにしました~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
