懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


久々の日光♪
2012年08月15日 (水) | 編集 |
(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッにゃんきちです

今朝も曇っていたけどお天気なってきたよぉ~今日も暑いね
にゃんきちのお休みも残り少なくなってきてレポートを急がなくてはと…
と、その前に先週パワーを得ようと日光へ行ってきました

先週の金曜日だったんだけど涼しいような、でも暑いかな?みたいな…
久々の日光やはり人はたくさんいましたね

日光
なんか毎回ここに来ると気持ちが引き締まるというか気をもらえているというか
なんとも不思議な気分になるのよね~

今ね、平成の大修理というのをやっているようで平成19年から6年かけて
修理するらしく、所々で改修していましたよ!
スカイツリーの耐震システムにも応用されたという五重塔では
内部の一部公開をしているんです と言ってもホント一部で
塔の中心の心柱見てきましたよ~
(写真撮るの忘れてしまったがこれで支えているの?って感じでした
日光3
なんかとってもパワーをもらえる感じですよぉ~
日光1
“陽明門”はいつ見ても立派ですな~
とにかく彫刻と飾り細工って言うの?細かくて凄すぎです
日光2
↓これなんか見入ってしまうにゃんきちですよ
竜
しばらくずーっと眺めてました…

日光4
眠り猫の下をくぐって徳川家康公のお墓まで気持ちがピーンと張りつめましたよ
階段200段登ったら疲れたけど清々しい気持ちになりました!
すぐ脇にある「叶杉」は願がかなうというのでにゃんきち達もお願いしてきたよぉ~
いっぱいお願い事してしまいました
叶うといいな~

と言うことで次に行けるのはいつかな?
ママきちを連れてきてあげたいな~見てると思うけど…

後で“明治の館”ってお食事したところも案内しますね


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
万里ママさんへ
おはようございます♪
パワー注入できたかな?一つ一つの細工に見入ってましたよ^^;
ホント素晴らしいですよね!!
願い事聞いてくれるかな~
2012/08/16(木) 08:55:44 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
おおっ、日光に行かれたのですか~!
こういう歴史ある建物は、パワーを貰えますよね^^
それに東照宮は、彫刻等もとっても繊細だし♪
お願いごと、い~っぱい叶いますように☆
2012/08/15(水) 20:36:34 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
