懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


キリンチューハイ「氷結 やさしい果実の3%」飲んでみました♪
2012年08月12日 (日) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪にゃんきちっす

 氷結 やさしい果実の3%

氷結

先日モラタメさんでタメしたKIRIN 氷結 やさしい果実の3%を飲んじゃった
アルコール3%の飲みやすいこの氷結はお酒好きな人にはちょっと
物足りないかな…
にゃんきちは毎日飲むんだったらちょうどいいかな~って

でもって今回は期間限定の商品もセットになっていましたよぉ
それがコチラのシチリア産レモン
レモン
と~ってもさっぱりして飲みやすいんだけど秘密は水出しミントが加わってるみたい
お風呂上りにグビグビ飲んでスッキリですよぉ~

でね…すごく楽しみにしていたゆずみつなんだけどぉ~
すっかり写真撮るの忘れてたの
ゆずの香りがとってもよくってはちみつの甘さがまったりとした気分にさせてくれますよ♪

そして赤ぶどう
ぶどう
赤ワインエキスを加えて、さらに深い味わいがとても

白桃も香りがよくってほんのりあま~いおいしさでしたよ
桃
ちょっとピンクっぽい色が欲しいな…

最後はピンクグレープフルーツ
グレープフルーツ
グレープフルーツはとってもさわやかでやっぱり定番って感じですね
アルコール3%だからさらに飲みやすいよ!

モラタメさんでは新商品がモラえたり、タメしたりできるサイトです♪
気になっていた商品も送料関係費のみで試す事が出来たりしますよ
モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
