懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


8月11日のお届け物♪
2012年08月11日 (土) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちでございます

ただいま~栃木から昨日の夜に帰宅しました♪
疲れちゃって今朝は9時半に起床!!なんか身体が痛いです…
筋肉痛ってやつです

二日間山を登ったり下ったりっていうのがあったので
ふくらはぎはもちろん、全体的に痛くてね
今日は一日家の中で過ごすことになりそうです
後で旅行の写真も載せるね~

そして朝一番に届いたのがコチラ↓
のど友
先日終了したKIRINさんの“どの友キャンペーン”の賞品が届きましたよぉ~
今回の詳細は・・・
ブロ友のgigiさんとTwitter友のムラサキさん当ててくれた分です
でもってにゃんきち自力で当選したものが届きました~

いなかった3日間1個もお届け物がないなんて…
郵便物も来てないんじゃないの?

にゃんきちと入れ替えにわんきちが九州へ旅立ちました
っつう事でグータラに過ごそうかな~(いつもだけど)
今回の旅行は食べてばっかりだったから一気に太ってしまいました…
わんきちが帰ってくるまで戻しておかなくちゃ~かなりヤバいです

学校の課題もやらなくちゃいけないし、今日1日だけ何もせずに過ごそう…


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
えり×2さんへ
おはよう♪
日曜日に6時は早いね~(゚c_,゚ ○)
のど友次は秋編とかないのかな?

エスプレッソーダダメだった?にゃんきち結構ゴクゴク飲んじゃった~
アイスコーヒー飲んでいる感覚でしたよ!!
2012/08/12(日) 09:47:49 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
おはよう\(^o^)/
蒼馬が6:00前に起きてきたぁ(;´Д`A
眠い…。

お届けものおめでとう♫
私も昨日届いたよ♫にゃんきちさん、ありがとうね。
また何かキャンペーンでお返し出来るように頑張るね☆
ちなみに私もムラサキさんにも当ててもらっちゃったの。
一緒だね♫みんなに感謝だよ\(^o^)/

↑エスプレッソーダ大丈夫だった?
にゃんきちさん、大人だね〜(笑)
私、撃沈。苦手な味でした(笑)
でももったいないから飲んだけど…
そのおかげで、目が覚めて深夜のオリンピック見れたよ(笑)
2012/08/12(日) 06:25:39 | URL | えり×2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
