懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


富士フイルム新機能性化粧品ブランド「ルナメア」使ってみました♪
2012年07月31日 (火) | 編集 |
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜にゃんきちでございます

2012年7月25日 富士フイルムさんから
『ルナメア』が誕生しました
フジ1
同じスキンケアシリーズの『アスタリフト』のイベントにも参加させていただいたんですが
今回も銀座の会場へ行ってきました
会場に入ると、すべてのテーブルに今回の新スキンケアシリーズ『ルナメア』
キレイに並んでいましたよぉ~
フジ
100名以上のブロガーさん達が次々と手に取っていましたよ♪
富士1
パンフレットもしっかり読ませていただきましたが、『ルナメア』
コンセプトは
“わたしの肌がまた好きになる「ピュアきらり肌へ」”
そしてラインナップはこんな感じで揃っていますよ
フジ4
女性はとにかく忙しいのよっ
調子がいい時があったり不調だったあり…なのでお肌にも元気になってもらわなくっちゃ!!
このままだと『にごり肌』になってしまうんだって

にゃんきちもありますよぉ~肌の悩み・・・
乾燥肌なんだけどぉ~冬は更に乾燥し、乾燥肌のはずなのに夏はベタつきががあったり…
年齢を重ねるとホルモンのバランスもあって悩みを抱えている人もきっと多いよね?

『ルナメア』のサイトに
最適なスキンケアが見つかる肌チェックタイプがあるので
興味のある方は覗いてみてくださいね肌タイプ

そしてこの日はスペシャルゲストとして目の前にステキな女性が
小林メディカルクリニック東京 院長の小林暁子先生がイベントに参加してくださいました♪
フジ5
女性誌でのインタビューやコラム、イベント出演など多方面でご活躍中なんだとか
ステキな女性にはオーラがあるんですね~
お肌のターンオーバーについて、とても詳しく教えていただきました
クリアな肌にするにはやはりターンオーバーが正常に行われないとダメみたいです…
先生がお綺麗で肌がキラキラしているのはちゃんとお手入れをしているからなんですね~

にゃんきちも早速トライしたのが
ルナメア ブライトナー<角質クリア美容液(ふきとりタイプ)>フジ2
朝・夜洗顔の後に、2~3回分をコットンにプッシュし顔全体ののばします。
力を入れずに肌の上をなでるようにすべらせます。

古い角質を落とすと同時にうるおいとキレイの力をチャージ成分で補ってくれるという
とても優れものなんですが、ふき終るととすべすべでつややかな肌になるよぉ~

そしてその後のケアはお土産でいただいたコチラ
富士3
ルナメア ローションとエマルジョンのさっぱりタイプで透明感ある肌に整えて終了

イベントから一週間経過しましたが肌に透明感があり、とってもつややかで
均一感がありますね~

そうそうブランドネームの『ルナメア』
フランス語で月をあらわす「Luna(ルナ)」と海をあらわす「Mer(メール)」を
あわせた造語らしいですが美しく輝く肌を想起させるステキなネーミングですね♪

サイトではブライトナーの無料サンプルプレゼントを実施中なのでチェックしてみてくださいね~
『ルナメア』

富士富士2
富士フイルム様ステキなイベントに招待していただきありがとうございました

富士フイルムのイベントレポーターに参加中

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
