懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


イベントに行ってました♪
2012年07月24日 (火) | 編集 |
コンバンヮ♪(-ω-`*)にゃんきちっす

今日もムシムシ暑い東京でした~
外での実習もあったからすっごい汗かいちゃいました…

そして明日はいよいよ施設での実習です
超緊張・・・きっと皆も同じ思いをしていると思うけど皆で
「がんばろう!!」って掛け声かけて帰ってきました♪

昨日は銀座でイベントがあり、学校終ってから行ってきました♪
商品のUPは明日からになるので今日は軽食だけお見せしますね~
軽食

あれ?チコリで下のお料理が見えないね…
軽食1
コレ↑です…あとはお茶がついて終了~

中途半端に食べたもんだからお腹空いてしょうがなくて
駅でわんきちと待ち合わせをしてオリジンでギョウザとから揚げ買って
お家で食べました

すっかり当選品と言う名のお届け物がストップしてしまったにゃんきち家です…
明日はモラタメさんのタメしたいものがあるんだけど実習の最中で
ダメそうです

朝は7時15分に家を出ないと間に合いそうもないので本日は
早めに寝たいと思います…わんきちも出張でいないのでお休みです


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
エウロペさんへ
おはようございます♪
お届け物がなくてブログUPできないです~^^;
なんて…
でも本当に来ないんですよね~
夏はお子さん関係の懸賞が多いからなおさらかな?
涼しくなると同時にバンバン届くといいんだけど・・・
2012/07/29(日) 08:58:15 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ
うちも最近はお届け物が少ないデス~
そういう季節なんですかねぇ・・・
懸賞の秋を待ちましょう(≧∇≦)ノ
2012/07/27(金) 18:51:50 | URL | エウロペ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
