懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


7月21日のお届け物♪
2012年07月21日 (土) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪にゃんきちっす

昨日に引き続き今日もとても涼しい一日だったね~
にゃんきちは長袖で過ごしましたよ
わんきちなんて半袖着てくしゃみしていましたよぉ…

明日からはまた少しずつ気温が上がってきて来週はまた30度越えらしい
皆さんも風邪引かないように~

さて本日はお届け物がありました
KIRINのどごし生ツイッターキャンペーンでツイ友のあぽろまるさんが
「のど友物語夏」に当選してにゃんきちの元にも届きました
のどごし生
ありがとうございま~す♪
にゃんきちもお返しできるように頑張るね

続きましてはファンくるさんで購入させていただいたサントリーの「黒烏龍茶」24本
ただ、気になったのがオレンジ色のキャップ(ホット用)…購入画面は白のキャップだったのに
これってこの冬まで賞味期限持たないから処分って事かな?
黒烏龍茶
まあそれでもいいって方はコチラ↓でチェックしてみてください♪
おすすめモニターご紹介
サントリー 黒烏龍茶 1ケース(24本セット)
謝礼:0円
ジャンル:食品・ドリンク・お酒
エリア:全エリア
サントリー「黒烏龍茶」1ケースをトライアル!

脂肪の吸収を抑える【特定保健用食品】サントリー「黒烏龍茶」24本セットです。黒烏龍茶のことが気になっていたが、飲んだことがない方、これをきっかけにぜひ試してみてください。
黒烏龍茶は、食事の脂肪吸収を抑えます。食事と一緒に黒烏龍茶を飲んで、ついつい取り過ぎてしまった余分な脂肪を外へ流しましょう。
サントリー黒烏龍茶は、苦み、渋みが少なくサッパリした味わいです。脂っこい食事にも、普段のお食事にもよく合います。
ぜひこの機会に試して効果を実感してください。


前回、黒烏龍茶でダイエットする!って言ってたけど挫折してしまったからな~
最近またお腹のまわりがだぼだぼになってきたから挑戦してみます


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
