懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お土産は「東京ココカラ」でどうですか?
2012年07月16日 (月) | 編集 |
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪にゃんきちでございます

あじぃ~
さっきまでエアコン付けずに頑張っていましたが断念し
今は涼しいお部屋で過ごしています♪

朝早かったせいか一日が長く感じるね~まだお昼だもの…
ちょっとだけお昼寝したんだけど逆に頭が痛くなっちゃった

三連休最終日今日はわんきちがお仕事兼ねて実家に帰る予定でしたが
別なお仕事で急遽行かなくなってしまいました…

これからの季節は帰省する機会が多くなってくると思うんだけど
にゃんきちオススメしたいお土産ありますよ

先日、サンプル百貨店さんからいただいたコチラ
ここから
東京ココカラ 12枚入り525円
ここから2
パッケージがカワイイですね♪ そしてね~めっちゃ軽いの…
できれば、お土産って重量がある方がいいかなって思っているから
なんか物足りないような気がするのよね~
ここから3
で、早速食べてみると!!
ココナッツ味でサックサック焦がしカラメルの味もとってもいいですね~
ウエハース?って言うのかな…歯ざわりがとてもいいですよっ

小さいお子さんから年配の方まで特に女性には喜ばれるんじゃないかしら
ここから1
個別包装のパッケージも一種類だけじゃなくって
にゃんきちのは5種類も入っていました(中味は同じです)

購入できるところは羽田空港で限られちゃっているけど
姉妹品の「東京カラメリゼ」もとってもおいしいのでぜひお近くの店舗探してみてね

東京ココカラhttp://www.caramarche.jp/tokyo-cococara/index.html


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは

ドメイン変更の都合により、URLが変わりました。お手数ですが、リンクの変更をお願いします。
2012/07/20(金) 19:12:54 | URL | たけぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
