懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


7月15日のお届け物♪
2012年07月15日 (日) | 編集 |
(。≧ω≦)ノコンチャ!!にゃんきちです

連休二日目…今日も暑いね~東京は風が強くって洗濯物がパタパタいってます
すっ飛ばないように洗濯ばさみでしっかりはさんでおります~

風があってもやはり暑すぎ
朝から冷たい物ばかり飲んでいますぅ~
この暑いのにわんきちさんは洗車に向かいましたよ…にゃんきちにはムリ

くつろいでいるにゃんきちのものとにはメール便でお届け物です
まずは定番となっているモニプラさん×ドトールさんの無料チケットが届きました~
ドトール
『ヨーグルン』の第二弾です~今日みたいな日にいただきたいです

それともう1つは花王 オーブクチュールルージュサンプル
オーブクチュール

今日はわんきちが帰ってきたら新しく出来たドンキホーテに行ってこようと思います♪
学校行き始めてからクーポン目当てに行くことが出来なくなってしまったのですが
いつもと違う新店を覗いてこようかと思います


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
れおっぺさんへ
こんばんわ☆
順調って思っているとまたパタッと届かなくなるのよね…
氷結結構大量だったみたいだね♪
こういうのは早く応募した方が落ち着くし^^
ありがとうでした☆★
2012/07/15(日) 22:19:44 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
にゃんきちさん、こんばんわ~☆
お届けもの順調に届いてるね!おめでとう♪♪
今日ドトールの前通ったの、にゃんきちさんの前のレポ読んで
気になってたのに‥、その前に食べたものが悔やまれたわ^^;
レポ楽しみにしてるね! 今度はぜひ☆
↓氷結届いたね^^
最初は間に合ってよかったぁ‥だったんだけど
次の日も残ってたのを見て、忙しい時間にお知らせして
申し訳なかったかもって‥^^;
2012/07/15(日) 21:44:12 | URL | れおっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
