懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


7月14日のお届け物♪
2012年07月14日 (土) | 編集 |
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙にゃんきちでございまする

あぢ~
ムシムシするね…ザーッと雨降らないかな?
九州地方の方雨すごいみたいでわんきちの実家も大分なのでちょっと心配だよね
東京はこんなに暑いのに…

さて、今日は朝からお届け物がありましたよ
まずは当選メールが届いていたサンプル百貨店さんから“ココカラ”
ここから
あとでレポートします♪

そしてこの季節にはとっても嬉しいお届け物
ボルビック
ボルヴィック24本1ケース
毎日飲むからね~お水はホント嬉しい~

今日は休養の一日になる予定だったのですがちょっとイオンまで
お買い物に行こうかな~って 
しかし…二人とも全然準備が進まない
ようは動きたくないということです…


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵

関連記事


コメント
この記事へのコメント
レサムピリリさんへ
こんばんわ★
あらおソロだったんですね~お互いおめでとう♪
確かにサンプル百貨店さんちょっと幸薄いところあるから忘れるかも…
でもまた頑張ろうって思いました^^
2012/07/15(日) 22:25:16 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんばんは
サンプル百貨店!わたしも当たってました。
応募したことも忘れてたし、メールにも気がつかなかったよ~
ボルヴィック、お水は何かとお役に立っていいですよね!!
2012/07/15(日) 21:47:26 | URL | レサムピリリ #-[ 編集]
えり×2さんへ
こんにちわ~^^
イヤ~暑いですね♪
ボルヴィック1ケースも届くと嬉しいよね!!
早速持ち歩いているにゃんきちです^^v

サンプル百貨店さん最近続けて当たっているのよぉ~
えり×2さんも挑戦してみて♪
次はRSP当選するといいんだけどな・・・
2012/07/15(日) 13:01:03 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
おはよう\(^o^)/
お届けものおめでとう♫
お水オソロだよ〜嬉しいなっ♫
この季節、助かるよね〜
毎日蒸し暑いし…(;´Д`A

サンプル百貨店さん、最近忘れてた(笑)
にゃんきちさんの当選見て、早速応募したよ。
久しぶりにサンプル百貨店さん当選するといいなぁ(笑)
お互い何か当たるといいね♫
頑張ろうね♫
2012/07/15(日) 10:51:17 | URL | えりX2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
