懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


松田聖子コンサートツアー Very Very 2012に行って来ました♪
2012年07月14日 (土) | 編集 |
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪にゃんきちっす

おはようございます
夜中に雨が降ったんだね~今朝は上がっていますがちと雲が多いかな?
張り切って洗濯しちゃったけど、晴れるのかね

三連休だね~嬉しいね~
昨日は松田聖子ちゃんのコンサート Very Very 2012に行ってきました
seiko_20120714093040.jpg
今年も日本武道館で2daysあるんだけどその初日です
わんきちからのです♪
seiko1_20120714093040.jpg
毎年同じ場所に聖子ちゃんトラックが置いてあったのでパチリ
今日2日目だから内容は明かさないでおきますが50歳になった聖子ちゃんは
とっても若くカワイイね~
再々婚の事は会場から「おめでとう!」の声があってちょっと触れたくらいだったけど
とっても幸せそうでした 

この日靖国神社でお祭りがあったようで周辺は人・人・人
ものすご~い人でしたよ…そしてゴミが散乱していてマナーはないいのか?

どっちも同じような時間帯に帰るから地下鉄もごった返していましたわ~
にゃんきち達もその中に紛れながら帰ってきましたよ

三連休初日は休養の日になりそうです…


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
