懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


レキットベンキーザー「エアーウィック ニオイセンサー」で爽やか♪
2012年07月08日 (日) | 編集 |
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆にゃんきちです

今日は午前中雨がシトシト降っていたのですが午後からはよいお天気です
この梅雨の季節は締め切ったりするから家の中にニオイがこもりそう…

ごみが臭ったり靴のニオイだったり、我が家はわんきちもタバコを吸うので
日々ニオイと戦っています

しか~し先日、ニオイを感知して消臭芳香してくれる
いいものをモニターさせていただくことになったんです

これがレキットベンキーザー
          エアーウィック ニオイセンサー
ニオイセンサー
エアーウィック ニオイセンサーにはニオイ感知センサーがついてて、
嫌なニオイに反応して自動で消臭芳香してくれるスプレーなんですよ

皆さんの家ではどのようなニオイ対策していますか
自分の家だけが臭っているのかな?って思ったりもしたんだけど
どうやらどこのお宅でもニオイにが敏感のようですね

コチラのサイト↓みたらたくさんのイヤ~なニオイが投稿されていますよ…
近いうちにどんなニオイが多いのかランキングも発表されるそうです
あなたの家のいや~なニオイ投稿&ランキング
物置や寝室、玄関や旦那さんの寝室(ちょっとかわいそう…)
いろいろあるのね~ニオイって…
そして、今「いや~なニオイ」を投稿してくれた方の中から100名様の方に
エアーウィック ニオイセンサープレゼントしてくれるそうですよ

でもニオイって年中気になりますよね?
普通の置くだけの芳香剤って最初だけ香りがするけど3日もすると
香りが薄れてきますよね
エアーウィック ニオイセンサーは好みのスプレー間隔に
することが出来てニオイセンサーが感知したときだけじゃなく
タイマーにしてスプレーすることも出来る優れものなのよね~
ニオイセンサー1
にゃんきち家は一番下のニオイが感知したときのみスプレーしてもらう設定にしました♪
とても快適に過ごせそうよね

ピュアクリーンソープの香りはほあのかな石鹸の香りでとても爽やかないい香りです
ニオイセンサー2
パッケージから出すとこんな感じ~置き場所を選ばないシンプルな本体です!!
カートリッジは付け替え用が全部で5種類あるようです~
次はどんな香りにしようかな~って考えちゃいます
ニオイセンサー6
カートリッジのセットもとっても簡単です!本体の底からポンと入れて終了
意外としっかりした本体で安っぽいって感じはしないですよ~
ニオイセンサー4
そして置き場所なんですが、にゃんきち家はゴミ箱がある窓際に置いてみました!!
でもって、わんきちがタバコを吸うところだから~
ニオイセンサー3
エアーウィック ニオイセンサーはすごいですよ!!
わんきちがタバコを吸い始めるとシュシュっとスプレーし始めるんです
スプレー出ているところお見せしたかったんだけど中々タイミングがつかめず…
2回連続ででるようですね♪
そして1本のカートリッジで約2500回スプレーが可能なので結構もつよね

スプレーしているときは「あ~今臭っているんだな」ってちょっと凹むんだけど
その後にいい香りがしてくれるからとっても快適なのよね~
わんきちはちょっと不機嫌?「そんなに臭いのか?」的な

なるべくゴミを出さない生活をしようと思っているけど
どうしても出ちゃうからね…でも心強い見方ができました♪

エアーウィック ニオイセンサーぜひサイト見てみてね

レキットベンキーザーのブログレポーターに参加中です♪

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
