懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


7月6日のお届け物♪
2012年07月07日 (土) | 編集 |
(*・ェ・*)ノ~☆コンチワ♪にゃんきちでございます

ようやく1週間が終わりです
なんかすごく長かった…実習あり~ので立ちっぱなしも多く
既に腰にきているにゃんきちです
座って何時間も勉強するなんてもう何年もしてないし午後の授業は
思わずコックリ
でもしっかり授業受けてレポート提出しないと卒業できない…
昨日はベットメイキングをやったんだけど簡単そうに見えたけど
意外と難しいのよぉ~ 慣れの問題らしいけど一人で出来るようになるのかな?

とっても疲れちゃって帰ってきてからパソコン見るのがやっとで
ブログ書くまでに至らなくって…こちらも慣れですね~

さて先日モラタメさんの商品届かないってお話したんだけどぉ~
やっぱり届かない・・・サイトのコメント見ると皆さん届いている様子
一週間しても届かない場合は連絡を!となっているので来週問い合わせてみよう!

で、昨日届いたのはアサヒさんからロンドンオリンピック日本代表応援企画の
ジャージがきました
ジャージ
Lサイズなんだけどかなり大きいです

今日は七夕なのにあいにくの天気ですね~東京は雨曇り空です
やっぱ梅雨なんだわね…でも涼しいからちょっと許せるけど
洗濯物が乾かない


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
himekoさんへ
こんにちわ^^
かなり寝ちゃいそうです…でもレポート落とすと補講もあるらしく~
半年もあるからね…
早く慣れなきゃって思うんだけど大丈夫かな~?って心配な毎日です^^;
2012/07/08(日) 11:07:49 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
たけぞうさんへ
こんにちわ♪
いえいえ^^こちらこそどうぞ宜しくお願いします~
お互い頑張りましょうね!!
2012/07/08(日) 11:05:08 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんばんは☆
1週間お疲れ様~!!
長時間、座って勉強してたら
私だったら即寝ちゃいそうだわ^^;
慣れてくるまではちょっと大変かも?だけど
がんばってね~♪
疲れたときにはぐびっとね^^
明日はお休みかな?ゆっくりしてね~。


2012/07/07(土) 22:05:48 | URL | himeko #-[ 編集]
にゃんきちさん。
リンクありがとうございます。
ジャージ当選おめでとうございます。
たけぞうも当選確率は低いですが、応募数でカバーします。
戦果報告できるように頑張ります。

2012/07/07(土) 11:51:58 | URL | たけぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
