懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


待っていたけど…
2012年07月04日 (水) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪にゃんきちっす

今日から本格的な授業が始まりどうやらレポートやら小テストが
かなり多いらしい話を聞かされました…トホホ
小テストも70点を越えないと合格できず補講となるらしいです~

この歳になって一生懸命勉強するなんて思いもしなかったけど
学ぶ機会なんてそうそうないからね~って、授業に臨んだけど
午後から超眠くてね…
90分の授業だからカックンとなるのを必死にこらえましたよ
明日はちょっとだけ早く帰れるので頑張ろうっと♪

帰りはわんきちとにゃんきちが乗るJRで待ち合わせて一緒に帰ってきました
明日は実習もあるので少し早くでなくっちゃ…

さて、今日はモラタメさんのタメで購入したものが届くはずだったのに
届かないのよね
サイトを見ると昨日出荷になっていて今までだったら翌日には届いていたんだけど
引越ししたから、一日遅れとか? イヤイヤ市内転居だし
明日には届いてくれるといいんだけどな~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
たけぞうさんへ
にゃんきちの懸賞部屋へようこそ♪
リンク貼らせていただきました!!FX・投資にゃんきちには未知の世界ですが懸賞をやられているということで
お互い大物当選狙いましょうねえ^^
2012/07/07(土) 08:44:20 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんにちは。
たけぞうの投資と懸賞で副収入計画てブログをやってます。主にfx投資、懸賞戦果発表をメインに家庭菜園や日々の気になることを書いてます。よかったら相互リンクお願いします。
2012/07/06(金) 21:12:28 | URL | たけぞう #-[ 編集]
こつぶまうさんへ
おはようございます♪
あ~御中元か(^-^;考えなかった…
今日あたりはくるかなぁ(^-^)
2012/07/05(木) 08:09:12 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
お中元シーズンがはじまったみたいですよ。
うちもヤマトさんが、いつもより遅れてきてました~。
2012/07/04(水) 23:00:51 | URL | こつぶまう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
