懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


第38回リアルサンプリングプロモーションin品川 応募開始♪
2012年06月27日 (水) | 編集 |
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!にゃんきちです

4ヶ月ぶり大好きなイベントがやってきましたよぉ~

第38回リアルサンプリングプロモーションin品川
RSP_20120627141751.jpg

今回のイベント会場は、TKPガーデンシティ品川

以前行った事あるけどホテル名が違う~
新しいタイプのホテルに生まれ変わったんですね

品川の駅からも近いしいいですね~
そうそう開催日は2012年8月28日(火)です

今回もまたブース枠と会場枠があるらしく…
◇RSP参加権◇
主婦の部【RSP参加権】12:00開演 500名
OLの部【RSP参加権】18:00開場 500名

◇ブース会場参加権◇
先着合計:2.000名 ※人数に達し次第終了

応募期間は2012年6月26日(火)~2012年7月29日(日)

前回は応募期間が短くすっかり忘れていましたが今回は早々応募しちゃいましたよ♪
たくさんのメーカーさんのプレゼンを聞けるチャンス!と
たくさんのサンプル品(ほとんど現品)をいただいて試すチャンス!
ぜひ参加したいと思います♪

お近くの皆さんも応募しませんか?


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
福かえるさんへ
おはようございます♪
RSPだいぶ前は地方枠っていうのがあってサンプルバッグを送って一緒に楽しみましょう!的なのやってたんですよね~^^;
いつの間にかなくなっちゃってたけど…
確かに東京来てすごくたくさん色んなところで色んなことやっているな~って感じています。。。
参加できるのが微妙に少ないけど
2012/06/28(木) 07:46:37 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
いろいろなイベントがあるんですね~。
お試しができてしかも現品っていいですね。

ただ、やはりこういうイベントって東京が多いですよね。
地方でもやってくれたらうれしいのになぁ。
2012/06/28(木) 06:47:07 | URL | 福かえる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
