懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


謝罪。。。
2012年06月27日 (水) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちです

まずはお詫びから…
今朝ほどはお見苦しいブログを書いてしまって申し訳ありませんでした
にゃんきちが誤解を招くようなブログを更新したため謂れのないコメントがあり
それにまた反応したブログをまたUPしてしまいました…
昨日のと本日のブログは削除させていただきました。

気分が落ち着かずイライラとしていましたがお掃除をし
トイレ掃除と共にイヤな事は流してしまいました
ようやく落ち着いてパソコンに向かっているところであります。。。

見ている方にも嫌な思いをさせたかな~って思って反省しています。
また遊びに来て下さいね

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
レサムピリリさんへ
ありがとう♪
レサムピリリさんはじめ皆さんに励まされています!!
これからもめげずにブログ頑張りたいと思います^^
本当にありがとう☆
2012/06/27(水) 22:09:38 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
そんなこともありますよ。
削除された日記読みましたが(削除前に)
(ツイッタ―で更新お知らせあるでしょ。私はにゃんきちさんのブログ楽しみにしてますからすぐ見に行っちゃいます)
削除して謝罪までして、にゃんきちさんは大人だな~って思いました。

2012/06/27(水) 20:11:30 | URL | レサムピリリ #-[ 編集]
ゆきちむさんへ
ブログ訪問ありがとうございます♪
ゆきちむさんもありますか?
ブログ頑張ります!!
また遊びに来てくださいね^^
2012/06/27(水) 14:48:30 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
いつも楽しくブログ読んでいます(^^)☆
そういう気分のときってよくあります!笑

これからも楽しみにしています☆
2012/06/27(水) 14:26:04 | URL | ゆきちむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
