懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヘレナルビンスタイン「プロディジー P.C. ファンデーション」使ってみましたよ♪
2012年06月27日 (水) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちです

この度、ヘレナ ルビンスタインさんの
     プロディジー P.C. ファンデーション
                モニターさせていただくことになりました
HR_20120627100159.jpg
プロディジー P.C. ファンデーション
SPF15/PA++ 30ml 全6色 各10,500円

クチコミでも大人気で使ってよかったとの声がたくさんありました
なのでとっても気になっていた製品なんですよね~

このパッケージ美容液っぽいんですよね?
HRプロディジー P.Cセラムの形と同じだから間違えそう

いやいやそのHRプロディジー P.Cセラム1本分の始原細胞?が
プロディジー P.C. ファンデーションに配合されているとの事。。。
オセアニッククリスタという海洋植物の生命力が凝縮してあるなんて~
肌の再生と組織の修復を一度にしてくれる優れものなんですね
HR1
使い方はよく振ってからスポイトにファンデーションを吸い上げて…
これも美容液みたい!!
結構伸びるんですよね~指先でなじませると顔全体この一滴で十分
HR2
にゃんきちが使ったカラーは06番でオークルでは一番濃いやつ…
ちょっと肌の色と比べるとちょっと暗い感じになっちゃいそう
HR3
少し日焼けしてからの方がいいかな?
もうワンランクくらいの色味の方がいいのかな~
一応希望色をサンプルでいただきましたがコチラの色味もちょっと白すぎかな
こういうのはやっぱり店頭で自分に合った色を試してみるのが一番ですね~

でもでもテクスチャーはとても柔らかく伸びも良いですね~
べたつかずサラッと仕上がるのもいいかもセミマットでカバー力もしっかりしてます♪
HR4
これからの夏にはサラサラ感はいいんですがちょっとSPF15だと
紫外線が気になりますね
下地でしっかり紫外線対策していれば問題なしです

やはりHRプロディジー P.Cセラムの美容成分が入っているだけのことはあって
肌がすごくなめらかになっていますね~
塗ったときになじむのも美容液効果なんだと実感しました

にゃんきちのオススメポイントはサラッとしているけどカバー力はしっかり!!
ってとこかな~中々崩れないところも魅力的だと思いますよ

ぜひコチラのサイトでチェックしてね♪
プロディジー P.C. ファンデーション

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中」

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
