懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ランチはガッツリ系♪
2012年06月24日 (日) | 編集 |
コンバンヮ♪(-ω-`*)にゃんきちっす

明日からまたわんきちさん出張で今回は火曜日に帰宅の予定
毎週、九州に帰っているんだけどよく疲れないな~と感心しております…
にゃんきちだったらすぐに体調崩しそうね
マイルがたまってきたので無料で飛行機に乗れる日も近いだろう
コツコツと貯めてくだされ~
あ~でも明日は雨らしいけど大丈夫かしらねぇ

昨日、切ってきた前髪がどうにも処理できずに困っています…
しょうがないから前髪上げて過ごしていますよ
一週間くらいは落ち着かないだろうな~縮毛かける予定だから少しは
伸ばせるかしら?
今日行ったお店からコメントお願いします!ってメールが来ていたけど
全く良いところがなかったのでコメントするのは止めましたウソつけないし…

今日はね~またまた吉祥寺に行く手前のお店でランチしました
中道通りにあるかっちゃんってお店なんだけどね
2時過ぎていたから全然空いていてまたまたガッツリ食べてしまったのよね。。。
にゃんきち相変わらず「レバニラ定食」
レバニラ
相変わらず盛りがよくってね~全部食べたけど

わんきちは迷った挙句「ねぎ味噌炒め定食」
ねぎみそ
これはこれでおいしかったよ♪ネギが1本は入っているねって量でした
来週もまた食べに来よう♪
でも今までは歩いてこれた距離なんだけど引越しをしてしまったから
車じゃなきゃ来れなくなってしまったのよね
またおいしい定食屋さんを開拓するとしましょうかね~

6月もあと一週間だね~
なんかバタバタしていた月であっという間に過ぎてしまったような…
毎月同じことを言っているような気もするけど
沖縄は梅雨明けたっていうし、夏が近くなってきたね~イヤだ~

では、そろそろおやすみなさい


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
