懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


6月23日のお届け物♪
2012年06月23日 (土) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪にゃんきちです

今日はのんびり起きたものの引越しの荷物片付けも頑張りました
いかに荷物があるかはご想像にお任せしますが中々進まないのよね…
物があり過ぎなんだわね~二人だけなのにぃ~

さて今日もお届け物がありましたよ
結構早くに届きました♪
ネスレ ウチナカカフェサマープレゼント ドルチェグスト
ネスレ2
すっごいデカイ箱
こんなに大きかったの?と思っていたんだけどぉ~
中には嬉しい専用のカプセルも入っていましたよ
ネスレ
で、本体はブルーでした~白に見えるね
ネスレ1
引越し落ち着いたら飲んでみたいと思います

gooリサーチ 500円ギフト券
goo_20120623213405.jpg

モラタメ×明治クリーミースムース 8個
モラタメ
2月以来のモラタメ当選…お友達におすそ分けです♪
これ食べてみたかったのよね~うれしいです


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
万里ママさんへ
こんにちわ^^
皆さんバリスタ狙いみたいですね!!
今2700越したばかりだからまだ可能性ありますよ♪

毎日クリーミースムースになりそうな予感です・・・
2012/06/24(日) 12:44:03 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
大物当選、おめでとうございます\(^o^)/
私はバリスタ狙いですが、今だ当たらず(>_<)
何とか7月までに、当選出来るといいのですが・・・。

クリーミースムースはオソロです♪
これからパン食が増えそうです^。^ 
2012/06/24(日) 11:31:07 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
gigiさんへ
こんばんわ☆
実はにゃんきちバリスタがほしかったんですよね^^;
当選しててなんですが…
にゃんきちもどこに置こうか迷った挙句ポットと並べて置いちゃいました~
gigiさん寝室って?
モラタメさん本当に太っ腹ですよね~どんな味なのかしら♪
2012/06/23(土) 23:34:19 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは~。お久しぶりです。

ドルチェの当選おめでとうございます。

私も以前、ネスカフェの懸賞でバリスタが
当選した事がありますが結構な大きさですよね。

キッチンには置く場所がなく、今ではなぜか寝室
に置いてありますよ・・。

置く場所がないと言いつつ、今もドルチェ狙いで
毎日、参加しているんで・・もはや懸賞病です。

モラタメの当選もおめでとうございます。
我が家にも同じもの届きましたよ。8個も入っていましたし
かなり太っ腹ですよね。
ヾ(@~▽~@)ノ
2012/06/23(土) 22:01:18 | URL | gigi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
