懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


6月22日のお届け物♪
2012年06月22日 (金) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)にゃんきちっす

午後からカットとカラーをしに行ったんだけど
ポンパレのポイントが2000ポイント貯まったのでチケットを買って
張り切って行ったのに…結果は
ちびまる子ちゃんに出てくる野口さんみたい
参った

ブルーな気持ちのまま、帰りはマツキヨへ行って虫対策品を買ってきました!!
1つは玄関用に虫コナーズとあとはね、網戸用のスプレー
スプレー
蚊や小さいハエやらカメムシも寄せ付けないという心強いスプレー
早速、網戸にシューシューかけまくりました♪
とりあえず今のところは虫いない感じだけど 様子を見よう!!

で、またまたお騒がせの佐川ですがさっき荷物を持ってきました
先日、詰め放題のサイト『ツメコム』さんで購入したものが届きました~
ツメコム1
↑熱中対策水24本と↓いろいろ
ツメコム
これぜ~んぶで1,050円で購入しました
今年の夏は猛暑になるっていうからさ~また倒れないように対策…
それと毎年スーパーでも見かけるそうめんにぶっ掛けるめんつゆ
今回は7個も詰め込めた~

気になった方はサイト覗いてみてね


早速たまごボーロ食べちゃってます
ただでさえ荷物片付かないのにダンボール増やしてしまった…
わんきちに怒られそう


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
