懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


6月21日のお届け物♪
2012年06月21日 (木) | 編集 |
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪にゃんきちです

昨日よりはだいぶ涼しいけど雨がポツリポツリ降ってきたもんだから
なんかムシムシするのはにゃんきちだけだろうか
片付けしているからかな?

さて、佐川急便持ってきたよぉ~荷物…
配送の人は全然わかっていないと思うからだた荷物を持ってハイさいなら
って感じで、にゃんきちも普通どおりに受けました←大人だぁ~

で、どこから届いたかと言うとHRプロディジーP.C.ファンデーション
HR
モニター品なんですが、希望の色が届かなかった…
早速使ってみたけどちょっと色が濃いよぉ~
後でレポしますね♪

それとサントリーのカクテルカロリ。の、IDシールで当選しました
カロT
何回挑戦してもダメだったけど今朝挑戦したら当たりました~
Tシャツ届くのは1ヶ月から2ヵ月半だって…まとめて送るのかな?
もちろん新住所で入力を済ませました!!

さあ、お昼を食べてまた頑張りますかね~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
万里ママさんへ
おはようございます~^^
引越し疲れました…未だに片付けが続いていまして~
カロT100種類もあるみたいで選ぶのが大変でしたよ(#´∀`#)
2012/06/22(金) 10:06:07 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
お引っ越し、お疲れ様ですm(__)m
佐川さん、色々あったようですが^^;、
とりあえず無事に荷物が届いて一安心ですね^^
&カロT当選、おめでとうございます\(^o^)/
私はこういうの、全然当たらなくて^^;
お届けまでちょっと時間があるようですが、
到着が楽しみですね~♪
2012/06/22(金) 09:49:19 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
