懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


マックでサンプリング♪
2012年06月21日 (木) | 編集 |
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪にゃんきちでございます

昨日は台風一過で気温も上昇して暑かったね~風邪も強かったし…
今日はとても穏やかな朝だけどまた午後から雨なんだってね~
とりあえず洗濯したけどお昼には入れないとね

昨日は吉祥寺でお友達とランチしてきたんだけど
ちょっと風邪気味だったのねって言うか咽喉がめちゃ痛いだけなんだけど
3時間半しゃべりまくっていたら声がガラガラになっちゃった

その後に佐川とバトルしたから尚の事
朝から咽喉飴食べていました~

そうそう昨日吉祥寺でお友達を待っている間マック近くにいたら
なんとコーヒーのサンプリングが
マックコーヒー
半分飲んじゃったけど、普通に売っているアイスコーヒーでしたよぉ~
昨日の暑さでトレイに乗っかっていた20個くらいがあっという間になくたってたわ
マックってこういうのもやるんだね~知らなかったわ…

さあ、今日は昨日全然荷物の片付けできなかったので
少しバラさないとね~暑くないから過ごしやすいしね

佐川の荷物も午前中に届くのやら


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
