懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


佐川急便の対応なんなの!!
2012年06月20日 (水) | 編集 |
(●´Å`)ノこんちゃッ にゃんきちっす

もう!!!佐川急便ムカツク

昨日お届けのメールサービスがあったので今日の16時から18時で配達依頼をかけたのに
待てど暮らせど全然届かない…
で、メールを見ていたら「不在のお知らせ」が来ているじゃない

なぜ?

よくメールを見ていると旧住所になっているじゃない…
まあ旧住所で送られてくる荷物もあるに違いないけど
先週、佐川急便に直接電話を入れて転送の依頼をお願いしたら
旧住所と新住所、名前やわんきちの電話とにゃんきちの電話もすべて聞き取りを
してくれて登録しますからっていうから頼んだのに
さっき電話したら、
「郵便局ではないので
そのようなサービスはしていません!」

ってあっさり言われてしまいました

「じゃ全部聞き取りをした個人情報はどうなっているんですか?」って聞いたら
「誰が受けているかわからないので本人に聞いてみないとね~」だって

にゃんきちもそのときに限って名前控えてなかったのよね~
ガスや水道、電気はすべて名前控えているのに…

もうめっちゃイライラしてしょうがない
とにかく対応が最低だったわ…
自分は関係ないから的な対応に超ムカツク~~~
だから佐川急便はダメなんだよ!!!

月末までは前の家に出入りできるんだけどその後は出来ないからね~
必ずメールサービスがあるとは限らないからね
みなさん引越ししたときの荷物ってどう処理しているんだろう?


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
にゃんこ1984さんへ
おはようございます♪
JRの話驚きました!!!(゚Д゚,,) 失礼な話ですよね?
時間の遅れよりも大事なものがあるでしょって感じですが
その方は電話したんですかね?
世の中おかしいことになっていますよね~全く…
2012/06/22(金) 10:04:23 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんにちは~人によって対応が違うなんてホントよくありますよね!!仕事しろよ!!って思いますけど。バイトや派遣も多いし、真面目でも不真面目でも給料変わらないからめんどうなことは避けようとするんでしょうね。困ったときは上司を出すか本社に電話します。話が進まないんですもん!!

最近、ママ友さんの間で話題になるのはJRです。ここ最近の一番最悪話は、ベビーカーの乗り降りでタイヤが引っ掛かって近くの人が助けてくれたんだけど助けもしなかったJRが寄って来て『電車が遅れるといくらかかるか知っているのか?請求しますよ!』と言われたそうです・・・。そのママさん、もうベビーと二度と電車に乗れないといつも車移動してます。

仕事をきちんとしない人は大嫌いです!!にゃんきちさんも本社とかお客様相談室に聞いてはいかがですか?引越者の対応って決まりがあると思います。私は・・・引越しのときは郵便局しかしませんでした。
2012/06/21(木) 23:30:58 | URL | にゃんこ1984 #-[ 編集]
qooさんへ
にゃんきちの懸賞部屋へようこそ!!
qooさんも経験ありますか?
ホント荷物受けてお金もらってしまえば配達は適当って感じです・・・
配送の方には文句言ったりしていないので大丈夫ですよ♪
にゃんきちvs佐川支社なので^^;
以前会社で荷物送って何個も荷物潰れていたりとか壊されたこともあったな~って
今思い出した!!
2012/06/21(木) 08:37:16 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
double さんへ
こんばんわ☆
こちらこそご無沙汰していました^^;
佐川には困ったものです…
doubleさんも携帯に電話があったところまではいいよね?
でもとっくに荷物置いていているってなんなのぉ~
すっかり配達終っているのにこれからっぽいのってどうなの?
だから対応が悪いって言うのよね!!
あ~イラだつぅぅぅ
2012/06/20(水) 23:40:55 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
初めまして
本当に運送業社の電話の対応は頭に来る事が多いですね
差し出す側には頭下げてナンボで受け取る側には・・・・
でも配達の人には当らないで下さいね佐川や他の宅配便もトラック以外の軽での配達は個人事業主さんで下請けさんですので
下請け業者さんと親会社でもよく電話等の対応でもめているそうですよ
2012/06/20(水) 23:38:42 | URL | qoo #-[ 編集]
お久しぶりでございます^^
私も最近 引っ越しをして、、、
で この間 佐川急便から旧住所当てで荷物が来てると
携帯に電話があったんですよ。
前 住んでいた所の近くい親戚がいるので
そこに配達をお願いしたら わかりました。配達しますって言われ・・・
受け取ってくれるよう親戚に電話をしたら・・・
数時間前に佐川急便がdouble宛ての荷物を置いていったと・・・
なにィ~~~~??
おかしいですよね これって・・・。
まったく 佐川急便は、こんなことばっかですよ。
2012/06/20(水) 21:38:46 | URL | double #jevK/YyU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
