懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


はやり目って何よ!
2012年06月18日 (月) | 編集 |
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆にゃんきちでござる

にゃんきち今日は眼科に行って来ました…
昨日の日曜日の朝に起きたら目やにがひどくて「ばい菌でもはいったかな?」って
思っていたのね
日中は何でもなかったからいつもの目薬さして過ごしていたんだけど
夜中トイレに起きたら目が開かない…
あんまり気にせずそのまま寝ちゃったんだけど今朝起きたら
更に目が開かなくてびっしりと目やにが固まっているのよぉ~
しかも目が充血していて腫れぼったいしこれはただごとじゃないなと思って
眼科に行ったんだけど月曜日ってこともあってすごい人…
どんだけ待つんだろう?って思って待つこと2時間、診察5分で終了~
「はやり目」ですねって…
はやり目ってなんなのよぉ~って思って家で調べたら
急性結膜炎だとか?引越しのホコリとかなのかな~って思ったりもして
潜伏期間が7日から14日っていうから引越し荷物作っている時か
よそからうつってきたのか今となってはわからないんだけどね

とにかく抗菌目薬とステロイド系の目薬もらって帰って来ました。。。
すぐには治らないらしいから、わんきちにうつさないようにしなくっちゃ~
明日は健康診断でまた出かけなくっちゃいけないな

話は全然違うんだけど昨日のランチはわんきちとラーメン食べて来ました
人気のラーメン店で昼時には一時間以上は待つんではないかというお店でして…
でも3時過ぎに行ったらすぐに座れて食べれたよ♪
大山家っていうんだけどにゃんきちいつも犬山家と勘違い
犬神家とも混ざっているっぽい

わんきちが注文したラーメン
ラーメン

にゃんきちが注文したイケメンいやいやつけ麺です
つけ麺

体調がばっちりの時に食べたいラーメンです♪
でもにゃんきち大好きな濃厚なお味~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
