懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ドトールコーヒー『ハニーバニラ・ラテ』飲んできましたよ♪
2012年06月18日 (月) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちです

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

今日は急遽眼科に行くことになりまして…
「一時間は待ちますね~」と受付で言われたので近くのドトールコーヒーショップさんへ
最近、ドトールさんの前を通ると非常に目に付いたこの看板♪
ドトール3
『ハニーバニラ・ラテ』は6月7日(木)に発売されました

はちみつ大好きあの甘さは女子はみんな好きなんじゃない?
バニラ風味のカフェラテもとっても期待してたんですよね~

今日は一緒にミラノサンドも注文しちゃいました
ドトール4
『ハニーバニラ・ラテ』ちょっと氷が多くないかい?
写真と違うんですけどぉ~

ふんわりのホイップがちょっと少ないのかな?
ドトール1
かなり期待していたんですがHOTの方がおいしそうかも…
飲んでみるとちょっと薄くてバニラの濃い味が感じられなかった
ドトール5
にゃんきちはちょっと残念かな
ドトールコーヒーショップさんいつもコーヒー関係美味しいんだけどな~
ちょっと薄いカフェオレを飲んでいる感じでした…

ドトール2
ミラノサンドは海老とサーモンのバジルソースをいただいたのですが
いつもできたてをいただけるのでいいですよね~あったかくてフワフワのサンドがたまらん
初めて食べたんだけどバジルのソースも美味でごじゃる~

次は↓こちらのミラノサンドも発売されるみたいだからまた食べにこよう
ドトール
いつものミラノサンドよりもさらにボリュームがありそうで楽しみです♪

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニューでもチェックしてね

「ドトールコーヒーショップ」Facebookページにゃんきちは登録してないけど…
ぜひこちらも宜しくです

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
