懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


クリニーク「ターンアラウンド コンセントレート EX」使ってみました♪
2012年06月17日 (日) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちです

6月に入ってからクリニークさんに紹介された
ターンアラウンド コンセントレート EX使っています
EX
どんな製品かというと“角質ケア美容液”
にゃんきちが知っている角質ケアの物って言うと…ピーリングだったりパックだったり
それなのに美容液ってどんな使い方をするんだろう?って思っていたら
いつものスキンケアの途中に加えるだけなんですって あら簡単!!

ターンアラウンド コンセントレート EXは効果的な角質ケアで
つるつる感、すべすべ感をすぐに実感できる優れものらしいです

かれこれ二週間くらい朝晩に使用させていただいていますが
使い心地がスゴイいいんです

乳液っぽいテクスチャーなんだけど塗った後はすっごくサラサラになるのよね
EX2.jpg
↓こんなにトロトロしているけど浸透していくんだね~
EX3.jpg
でも何事もなかったように見えるけど実はつるつるになっています
EX1

にゃんきち感想肌なんだけど、他にも小ジワやニキビにシミなどの
肌トラブルを招きにくい肌へ導いてくれるんだって
すべすべ感が一番気に入りました~

なんとなく凹凸が気になっていたお肌がなめらかになったような気がします!
どんな肌質の人にも使えるって言うからたくさんの年齢層に使ってもらえすね

二週間でこの成果だから1ヶ月使ったらだいぶ角質が取れて
お化粧のりのよいお肌になるんじゃないのかな

やっぱり考えてくれてますね♪クリニークさん
ターンアラウンド コンセントレート EXも使い続けることで
角質知らずの肌を目指したいと思っているにゃんきちであります

今回クリニークさんに紹介されました♪

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
