懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


食べ放題♪
2012年06月16日 (土) | 編集 |
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜にゃんきちでございます

今朝は水がポタポタ落ちてくる音で目覚めました
昨日エアコンの取り付け作業をお願いした業者さんが大失敗…
たまたま今日は雨が降っていたから雨漏りしているのかとおもったのですが
水を出すダクトホースがあるんだけどそれを外に出さないでしまったらしい
ただでさえ真っ白な壁に手跡を残した失態をしてくれたって言うのにぃ
しかも落ちてくる水が止まらないのに来れるのが夕方とかってさ~
信じらんない

で、今の様子はこんな感じ~
引越し
逆サイドにも6箱くらい重なっているし他の部屋にも…
明日からゆっくりと思ったけどそうもいかないみたいです

今日は新しいカーテンレースを買って、テーブルがセッティングが出来ました~
カーテンは中々気に入ったのが見つからず…
とりあえずシャッターもついているし夜は早々閉めちゃっています

で、今晩も外食してきました
焼肉
焼肉食べ放題の「でん」
何かスゴイ待っている人がいるし、人気だというから予約していったんだけど
ん~ファミリー向けかね
たくさん食べたつもりだけどもとはとってないかもね…
もう年齢的にも食べ放題はムリだわ

あ~今日もレポかけそうにないので明日二本まとめてUPしないと…
催促きていたし


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
エリ×2さんへ
こんにちわ^^
今日は何も片づけをする気もなく・・・
わんきちも出張で出掛けちゃったからレポに取り掛かっていますぅ~
明日も何もせずに終ってしまいそう。。。
2012/06/17(日) 18:28:14 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
引越しお疲れ様でした。
業者の人ダメだね…
そっちのミスなのにすぐ来れないなんて(*`へ´*)
多分うちの旦那だったら、めっちゃ怒ってる。
うちらの指定した時間に来いって(笑)
大変だったね。
片付けもあるし、無理しないように頑張ってね
2012/06/17(日) 13:56:10 | URL | えりX2 #-[ 編集]
トロりんさんへ
こんにちわ^^
ホントにね~なんか言い訳がましく言って帰りましたけど…
引越し業者に依頼されているんだけどしっかりして欲しいわ~
洗濯機の取り付けもどんだけ時間がかかっているんじゃ?って
夕方に来たから出かけらんなかった(○`ε´○)
2012/06/17(日) 12:33:27 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
引越し作業お疲れ様です~!
エアコンの取り付け業者さん、ちゃんと仕事しなよ~…
ホース外に出さないなんて、凄く基本的な事なんじゃあ??
それにそっちのミスなんだから、すぐ来てくれないとねえ~。
残念でしたね…^^;
2012/06/17(日) 00:37:15 | URL | トロリん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
