懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


シュウ ウエムラ 「アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル」使ってみました♪
2012年06月12日 (火) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちでございます

約1ヶ月前から、あるクレンジングオイルを使っています
それがコチラ 
シュウ ウエムラ
アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル
シュウウエムラ

実はアルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイルはまだ発売されていません
シュウウエムラさんが最初のクレンジングオイル発売から45年…
軌跡の最高峰クレンジングオイルが誕生し6月19日新発売

その新発売に先駆けて、理想を追い求めてついに完成したという
アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル
お試しさせていただけることになったんです

ダブル洗顔が不要のクレンジングオイルだけど大丈夫かしら?
というのが手にとってみた感想です
結構にゃんきち厚化粧ですからね~メイク汚れしっかり落としてくれるかな?

やっぱりクレンジングに求めることはしっかりと汚れを落とすってことよね
汚れが残っていたら肌トラブルにもなっちゃうしね…
汚れを落としてしっとりとやわらか~いお肌になることが理想かな~
で、その後もちゃんとケアしないとね

そしてアルティム
肌を整えて、保湿してくれる8つの植物由来のオイルが配合されています
クレンジング6
使うだけでとってもリッチな気分を味わえそうなクレンジングオイルですね

にゃんきちも早々使ってみましたよぉ~今回は手の方でご覧になってね♪
クレンジングオイルの使用方法はコチラです
クレンジング5

では早速…
手の甲にアイブロウ・口紅・アイライナーの順に塗ってみました
クレンジング
かなり使用していますが顔の洗顔の時には4プッシュが基本です♪
アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイルはとっても
サラサラでやわらかいテクスチャーにも驚きです。
クレンジング4
なるほどぉ~「カシミアのような心地よいテクスチャー」というのがわかりますね~
ベタベタしていないから流れちゃいます。
クレンジング1
ちょっと放置すると汚れが浮いてきます。
口紅はあっという間に落ちちゃうよ~くるくるとなじませると
みるみるうちに汚れが落ちていきますスゴイ高い洗浄力ですね~
ムダにこすらなくてもいいから肌に負担をかけないすぐれものです!!
クレンジング2
毛穴にも入り込んでますね~奥から汚れを落としてるぅ~
クレンジングオイルを洗い流してもヌルヌルしないしさっぱり洗えるんだけど
膜がかかっているような感じでしっとりとしています
ツヤ感もあるでしょ?
クレンジング3
この1ヶ月使用して確かに肌が柔らかくなったし美肌になった感じ?
水分量もバッチリだと思いま~す♪

アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル
ボトルに工夫されていてOpenとCloseがあるので変にプシュッと押されることが
ないので使いやすいですよ サイトチェックしてくださいね

シュウ ウエムラのモニターに参加中です

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
