懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ディズニーのチケット延長してきました♪
2012年06月11日 (月) | 編集 |
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シにゃんきちっす

今日は渋谷のディズニーストアまで行って来ました
なぜならば…購入していたチケット6月23日で有効期限が切れちゃうから
延長をしてもらうため
引越しあるから絶対ムリだもんね今日からまた一年間の期限だから
今度は行けるかな? また新しいアトラクション出るんだね~
楽しみだわ 早く行きたいな♪
ピノキオ

今日は吉祥寺から井の頭線で渋谷まで行ったのですが
吉祥寺に行く手前にずーっと、ずーっと気になっていたお店があるんですけど
今日勇気を出して入ってみました

ランチ時間にはたくさんの人が入っていくのよね~夜は居酒屋さんらしいの
初めて行くにはちょっと入りにくいでしょ?
ランチ1

でもってランチはオール700円…かなり盛りがいいらしいという噂だったんだけどぉ~
確かにスゴイ
ランチ
鉄火丼なんだけど中落ちとうにがたっくさんのっかってるのよぉ
みそ汁も具沢山だし、サラダに冷奴に今日はカキの天ぷらまでつけてくれたらし~

他にも刺身定食の刺身はぶつ切りで5~6種類くらい盛られていたし
から揚げ定食もから揚げとコロッケが山になってたよ
男性客が多いのがわかるわ~ごはんも男性客には大盛みたいですよ♪

土日とかもやっているとわんきちと一緒に行けるんだけどな~
また食べたいと思うんだけど今週にはお引越しだからムリだろうな…
6年くらい今の場所に住んでいるのに、もっと早く入ってみればよかった

※でも店内はあまりキレイじゃなかった…


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
