懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今度はユニクロが当たった~♪
2012年06月10日 (日) | 編集 |
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ にゃんきちで~す

またまた…キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

ネスレのネスカフェ ウチナカ カフェ プレゼントキャンペーンに引き続き
ユニクロ2
超画像悪いんですけど…
ユニクロさんの10万人キャンペーン当選しました(*ゝ∀・*)

今朝、ネスレの記事を書き終わってさあて…と挑戦したら
一発で絵柄がそろいました キャー(≧ω≦)
続く時って続くのね~
早速、ユニクロに行って引き換えて来ましたがパッケージの袋は没収され
シャツをペロンとよこされました
↓まだレジに行く前のシルキードライVネックシャツ
ユニクロ1
わんきち毎日スーツで暑そうだから今回はわんきち用に交換しました

サイトみたらもう10万人達成したのね~ 昨日から始まって既に
達したのだからスゴイたくさんの人が引き換えに行くんだと思うとまたすごい

しばらくお届け物もなくて「つまんな~い」なんて思っていたけど
またやる気が出てきました


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
