懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


またムキになってしまいました…
2012年06月09日 (土) | 編集 |
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪にゃんきちです

今日は一日雨でしたね しかもちょっと寒かった…
午前中から新生活にむけて買出しにイロイロと行ってきましたよ~

ニトリに行って、ダイソー行って、途中でテールランプが切れて
オートバックス寄って、ジョイフル本田行ってからイオンモールに行って
帰り着いたのがついさっき…疲れた
車で眠くて眠くてしょうがなかったですぅ~

イオンに行くと恒例のゲーセン行ってしまうんですよね~
ムダなお金を使ってしまった
コアラ2
以前もデカイ筒に入ったハッピータンに引き続き今日はコアラのマーチ
中は…
コアラ
300円くらいで売っているコアラのマーチ
コアラ1
更に袋をあけると12袋のコアラのマーチ

これを1000円もかけて取ってしまった
普通に買った方が安かったし…まあ楽しめたということでね~

家に帰ってきてからお届け物あるかな~って期待して玄関開けたけど
不在票どころか郵便もきていませんでした

明日は今日購入してきた物を持って引越し先へGO!
わんきちさん夕方から出張先に移動だからバタバタとしそうです…


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
