懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


ポンパレクーポンで「MAD-CROCエナジードリンク」交換してきました♪
2012年06月08日 (金) | 編集 |
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚にゃんきちです

日中、暑くてしょうがなかったけどこの時間雲ってきたので
さっさと買い物済ませて帰ってきました

みなさんポンパレってクーポンサイト知っていると思うんだけど
たま~にドリンクの無料クーポン出ているのよね~
で、6日から交換が始まったドリンク引き換えてきましたよ♪
20120608_135731.jpg
『MAD-CROC エナジードリンク』
ちょっとこわそうなドリンクだけど味は普通の炭酸飲料でした~

今回ローソンでの引き換えだったんだけど一軒目にはなくてね…
ハシゴしてようやくありました
それとプレミアムロールケーキに限定で新しい味が出ていたので買っちゃった~
20120608_135746.jpg
レモンとレアチーズのロールケーキ
奥はカフェオレなんだけどコーヒー濃い目らしいね~わんきちにあげよぉ

20120608_135836.jpg
真ん中のレモンソースがすっぱ~い!!思い出すだけで唾液が溜まって来ます…
さっぱりしているけどやっぱりオリジナルのがいいかな~

そしてやっぱりお届け物はないにゃんきち家でした


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
たるのさんへ
こんばんわ☆
どこのローソン行っても山積みされているけどあんまり売れてないのかな?
ダイエット中のはずなのに買ってしまうのよね~
2012/06/09(土) 22:39:43 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
トロりんさんへ
こんばんわ★
次はどんな味がでるんだろうかね~去年巨峰味があったと思うけど…今年も出るかな?
サバ寿司でかすぎて食べずらかった・・・
2012/06/09(土) 22:36:55 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
レモンとレアチーズのロールケーキ、見かけて気になってたんですよね~!いろんな種類が出てるけどどれも1度は味見をしたくなっちゃいますね。
お届け物が早く届きますように~(-人-)
2012/06/09(土) 00:34:34 | URL | たるの #-[ 編集]
こんばんは☆
そんな味も出てるんですね~。
暑いとさっぱりしたくなるから丁度良いかもしれませんね。
↓のサバ寿司めっちゃ美味しそうですね!!
2012/06/08(金) 23:20:52 | URL | トロリん #-[ 編集]
rianさんへ
訪問ありがとうございます♪
レモン味おいしかったんだけど酸っぱいのよぉ~(≧∪≦)
今もまた口の中酸っぱい!!
プレミアムロールたまにいろんな味がでていますよね~
次はなんの味が出るのか楽しみです☆
2012/06/08(金) 20:53:29 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんばんは☆
にゃんきちさん いつもありがとうございます^^
このロールケーキ むちゃくちゃおいしそうですよ><
レモンソースがさっぱりと味わえそうですね (。→∀←。)  
2012/06/08(金) 20:22:28 | URL | rian #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
