懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


「トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス」シミ対策♪
2012年06月11日 (月) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちでございます

第一三共ヘルスケアの
トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス
ご存知でしょうか

大塚寧々さんのCMでご存知の方も多いはず
http://www.transino.jp/cm/index.html

にゃんきちはCM見てから『肝斑(かんぱん)』という言葉を知りました♪
そして慌てて鏡を見たのを覚えています

すごくすごく気になっていたトランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス
第一三共ヘルスケアさんののサンプリングでいただくことができました
トランシーノ5
『肝斑(かんぱん)』らしきものはないのですがにゃんきちもかなり
年頃を過ぎているのでシミがチラホラでてきましてね
使ってみたいと思っていたのでお試しできるのがすごくうれしいんですけどぉ~

実はトランシーノ薬用ホワイトニングシリーズ
製薬会社さんの「しみケア」研究から生まれた美白スキンケアなんですよ

毎日浴びている紫外線は肌には敵ですよね
紫外線を浴びると、肌細胞からメラニンを作らせる情報が伝達されるんだとか…
それが「しみ情報」 知らないうちに薄っすらできるから怖いよね~

そのメラニンの生成を抑えてくれるのが美白有効成分「トラネキサム酸」による
オリジナル処方で「根本美白」+ 「透明感サポート成分KP※1」を配合!!

もう1つの特徴としては「即攻ブライトニング」
トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズは、“角質層リファイン成分”も配合され
美白効果を即実感できるというわけですね

☆お手入れ方法☆
トランシーノ3
毎日化粧水でお手入れのあとにパール粒大を肌になじませるんだけど、
ここで決してケチったりしないでね ↓ちょっとよれていますが…
トランシーノ2
ちゃんと使用量を守ることで効果が現れるそうです
塗るときの注意点はすり込んだり、たたいたりしないこと!!
刺激はメラニンの生成を活性を促しちゃうのでやさしくなじませるのがポイントとのこと
トランシーノ1
無香料なのでニオイとかは全然しないし、塗った後はベタつきもナシです。
無着色で低刺激性、そして伸びもよく浸透していきますね♪
アレルギーテスト済*※すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。
製薬会社さんが考えるだけあってお肌へのやさしさにもこだわってますね

使い始めてそろそろ半月になるんだけど…
くすみ感?がなくなってきたような気がします
シミは消えてくれれば最高なんだけど、予防することも大切ですよね?

今回コチラのサンプルもいただいたの使ってみましたよ~
トランシーノ
トランシーノ薬用ホワイトニングクリアローション
トランシーノ薬用ホワイトニングデイプロテクター

長く使ってシミ・そばかすの予防しませんか?
トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス
ぜひ使ってみて欲しい美白スキンケアです

そしてぜひ試してみたいな~と思う方には要チェック
第一三共ヘルスケアさんではキャンペーン中です♪

<キャンペーン概要>**********************************************************
トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズの ブランドサイトでは、
第一三共ヘルスケアのスキンケア製品が毎月抽選でプレゼントされるキャンペーン中。
6月は、「トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス」を抽選で20名様にプレゼントしています。
応募期間: 6月1日(金)~28日(木)

トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズ:
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_transino-skincare/?cid=489

******************************************************************************

第一三共ヘルスケアのモニターに参加中です

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
