懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


総選挙はやっぱり大島優子ちゃん♪
2012年06月06日 (水) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪にゃんきちです

キャーAKBの総選挙終ったね
やっぱり予想通り大島優子ちゃんだね~2位との差は結構あって
10万票だもんすごいね~
前田敦子の票が流れてきてるなんて声もあったけど頑張ってたよぉ~
おめでとうドラマも佳境に来ているけど楽しみに見ているからね

さて、ぜんぜ~ん懸賞活動をしていないのでブログ見に来ていただく方にも
失礼だと思いまして
6月最初の懸賞応募しておきます…ただあんまりなくてこれまた申し訳ない

資生堂 綺麗のススメあしたキレイになぁれキャンペーン♪
   http://www.shiseido.co.jp/kiresusu/

資生堂 ザ・ヘアケアアデノバイタルスカルプエセンスサンプルプレゼント♪
   http://www.pro.shiseido.co.jp/campaign/adenovital/

カネボウ コラーゲンディープイン現品プレゼント♪
   http://www.kanebo-cosmetics.jp/collagendeepin/

カネボウ コフレドールブライトアップルージュ現品プレゼント♪
   http://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/present/

ユニリーバ レセナサンプリングキャンペーン毎月5000名様プレゼント♪
   http://www.rexena.com/campaign/

花王 セグレタシャンプー&コンディショナーサンプルプレゼント♪
   http://www.kao.co.jp/segreta/

微妙だけど今日はこの辺で
金星結局肉眼で見ることができませんでした…
出かけていたけどいつ晴れてもいいようにメガネ持ち歩いていたんだけどな
太陽出てきたから覗いてみたけど時既に遅しってヤツで終ってた
105年後今生きている人の中では難しいだろうな~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
