懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


3000円のクオカード楽しみにしていたのに…
2012年06月05日 (火) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちでございます

今日も朝から暑かったね~
にゃんきち朝から電車乗っていましたが通勤ラッシュってスゴイのね…
8時ごろの電車だったからピークなのかな
ホームにギッシリ並んでいるのにはマジで驚きでオロオロしていました~
次の電車を待っている列とこれから乗る列がわからず
とりあえず乗り込んだわけですが車内もギューギューで気持ち悪くなりそうでした…

新宿で結構降りた人いたから座れたからよかったけど
これって毎日だったらと考えると…にゃんきちにはムリ?
みんなスゴイね~東京ってスゴイ人口なんだって改めて思ったわ

午前中で帰ってきたんだけど今日のランチもまたマック
マック
ジューシーチキンフィレオセット&無料のコーヒー

最近引越しの準備しているからストックしていた食品とか食べつくしちゃっているので
昼に食べる物がないのよね~
もう少し残しておけばよかったかな?

で、タイトルの3000円のクオカードなんだけどぉ~
さっき車検が終って車取ってきたんだけど、早期申し込みで3000円分のクオカが
もらえるはずだったのね
今週末にわんきちとランチしようと思っていたのに
「まだ本社から届いていなくって…」だって
申し込みしたの1月なんだからさ~ちゃんと用意しておいてよねって出かかった…
今月中には郵送で送られてくるそうなので楽しみにしているにゃんきちです


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
