懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


結婚式祝ってあげたいけど苦痛だった…
2012年06月03日 (日) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪にゃんきちです

先ほど帰宅しました
一泊二日で帰省って初めてだったんだけどホント疲れました…

行きは夜の1時に出て行ったもんだから全然混んでいなくって
すっごく早く着いたけどママきち起きてなかった

着いたその日に結婚式だったから1時間の仮眠をとって式場へ…
13時半から式が終るまでどのくらいの時間がかかったと思います?
にゃんきち着物を着たので着付けと頭のセットをしたから時間はかかったんだけどぉ~
前代未問の8時間拘束
最後には外に集合して花火まであがっていたよ…

あんなに長いのは若い人にはいいのかもしれないけどお年寄り達は
大変だよぉ~にゃんきちも着物着ていたけど途中で具合が悪くなって脱いだもん

結婚式1

結婚式
チャペルから去るところです…

本人達はすごく満足だったけどね~いとこの結婚式だったけど
家族までブーイングでした

家に着いたらわんきちさんが荷造りした残骸が…本人今日から出張でいない
全くぅぅぅ~ゴミの分別をしなくっちゃだわ
こちらもブーイングです
明日明後日まで忙しいのでそのまま放置です…

とりあえず今日は寝ます寝不足で頭痛です。。。


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
Re: にゃんこさんへ
> おはようございます♪
> 着物着ていたので肩こりもひどくなかなか疲れがとれませんでした~
> ズルズル長いのって疲れますよね…なんか二度と参加したくないって思っちゃった^^;せいぜい3時間くらいにして欲しいものです~
> 花火は田舎だな~って実感しました・・・トホホ
2012/06/07(木) 09:51:36 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
おつかれでした
最近は二次会やらない人が多くて、ずるずる式が長い人多いみたいです。私も拘束されて帰りたいのに帰れなかったことあります・・・。地元で実家の母の送迎だったので待ってた母もカンカン!また花火ってのもすごいですね。
2012/06/07(木) 03:09:47 | URL | にゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
