懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


サバ寿司作ってみました♪
2012年06月08日 (金) | 編集 |
(・Ω・)ノ チワー!! にゃんきちです

今日って雨って予報じゃなかった?
まあ晴れてくれるにこしたことはないんだけどぉ~
今朝はわんきち朝から出張の為5時半起きしましたよ
わんきちは新幹線の中で寝れるからいいけどにゃんきち寝れな~い…

なんかふと時計をみたら「まだ8時~」って感じでしたよ
一日がすごく長く感じそうですが荷造りしていました…
どんだけ荷物がある家なんだろう?と思っている方もいるかと思いますが
一日1箱も作っていない状態でして

古い手紙とか写真とか出てくると眺めたりしていて仕事になりませんな~
箱詰め面倒なものは直接運んじゃっているし
ここ最近はちょっとお疲れ気味のにゃんきちであります…

そんなにゃんきち冷凍庫の〆サバを食べてしまわなきゃないので
サバ寿司作ってみました
サバ
今回押し型も箱詰めしてしまってて…
急遽ラップでぎっちり巻いて作ったのですが意外と成功?
サバが分厚いから食べ応えのあること~しょうが醤油でおいしくいただきました♪

昨日はお届け物は一切ありませんでしたが今日も届く要素一切ナシ

朝から水道・電気・ガス会社に電話して引越しの手続きをしていましたが
今頃になって眠たくなってきました…
レポも急がなきゃないのあるんだけどな~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
