懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


マダムシンコの「マダムブリュレ」GET♪
2012年06月01日 (金) | 編集 |
コンニチハ...φ(´ω`。)にゃんきちです

朝は曇っていたかと思ったら意外とお天気よくって暑いよね?
今日からスーパークールビズとかがスタートしたとか…
確かに暑い6月スタートですわ

にゃんきちも今日は芸能人なみに忙しい
9時からクリーニング屋→銀行→不動産屋に行ったが閉まっていて潰れたと思って焦る
東急に行って帰省の為のお土産を買う…
たまたま「すぐれもの市場」とやらの初日らしくスゴイ行列
行列の先には整理券を配ってるらしく商品は楽天で人気のマダムシンコ…  
           


不動産が開かないのでにゃんきちも並んだよぉ~
今日と明日先着150名ってなっていたけど、にゃんきちの整理券158番でした
初めて食べるので明日家族で食べたいと思います♪

そして今日は新居の鍵の受け渡しなので鍵をGETして行ってきました~
家
角部屋の日当たりがよいお部屋で非常に明るいです♪
今日は前回のお掃除の後のチェックも兼ねてちょっとだけグリーンを置いてきました~

で、旧自宅に帰ってきてからは明日の荷物を積んで今休憩中
暑いし階段往復していたら気持ち悪くなってきたよ・・・
夜中に出かける予定なので今日はわんきち待たずに就寝
荷造りもしたいんだけど~ムリか?


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
れおっぺさんへ
こんばんわ^^
心配してくれてありがとう!!
ちょっとびびったけど一週間くらい前にも震度3あったから「またか?」って感じでした~
荷造り・・・全然すすまないよぉ~まあ二週間あるから頑張ります♪

マダムシンコ明日時間があったらブログUPするね~
2012/06/02(土) 00:48:14 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
地震大丈夫だった?
大きく揺れるとドキッとするよね‥。
新居ホント日当たりよさそうでいい感じだね♪
引越しの荷造り大変だと思うけど、
重いものとか持って腰痛めたりしないように気をつけるんだよ

マダムシンコのバウムいつか食べてみたいって思ってるんだけど‥
先着150名なのに整理券が158番って、何だか笑える~^^
2012/06/01(金) 19:20:56 | URL | れおっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
