懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


アサヒ フードアンドヘルスケアダイエットサポート「スリムアップスリム」でダイエット♪その2
2012年05月31日 (木) | 編集 |
(。≧ω≦)ノコンチャ!! にゃんきちでございます~

先週からアサヒ フードアンドヘルスケア
スリムアップスリム短期集中のダイエットを始めたのですが
昨日は製品について
アサヒ フードアンドヘルスケアダイエットサポート「スリムアップスリム」でダイエット♪その1
いろいろ説明させていただきましたが~
今日はどんな風に飲むのか紹介しますね楽しみな6種の味です♪
ダイエット

そもそも飲むだけで簡単にダイエットできるの
って思ってしまうけど一食置き換えもしくは二食置き換えなどをして
ケアしていくんだけどぉ~しっかりとサポートする成分も46種類入ってるの
説明2
この一袋にダイエットケアをしてくれる
11種類のビタミンと8種類のミネラルが配合され、更に食物繊維も7500mg
そして美容ケアのコラーゲン5000mgとCoQ10、ヒアルロン酸や
美体質乳酸菌はコラーゲンを生み出す力をサポートしてくれる大事な成分

これで160kcalっていうのもビックリよね~
では、作ってみましょうかね至って簡単です
ダイエット1
まずはお水を250ccシェーカーに入れます
1_20120530115803.jpg
好きなシェイクを入れてふたをしっかり閉めます
2
シャカシャカとフタを押さえながらよくシェイクします♪
4
ハイ出来上がり!!泡立っているのがカプチーノっぽいね
3

このスリムアップスリムシェイクの種類は全部で6種類なんだけど
ショコラ・カフェラテ・キャラメルマキアート・抹茶ラテ・ロイヤルミルクティ・マンゴー
どれもとっても美味しいんだけどぉ~
中でもにゃんきちが一番気に入ったのがマンゴー
マンゴー

何がいいって、毎日飲むんだったら飽きない!って言うのがポイントよね
続けるにはやっぱり種類があって、栄養もあって、おいしいっていうのが揃ってなくっちゃね~
そしてとっても満腹感があるのは何故かしら?と改めてパッケージを見ると
46種類の成分の中に『満腹たんぱくS-プロテイン』なるものが配合されていて
ダイエット中の空腹を満たしてくれるってわけなんですね~

ダイエットに関するニュースを見ると「食事制限」をして
ダイエットを成功している人の秘訣はただ「食事制限」をするだけじゃダメって事
「食事制限」じゃなくて「食事調整」なんだってね~
栄養をバランス良く摂取することが大切なんですね

何で今回急いでダイエットをしたかったかと言うと6月初めにいとこの
結婚式があるからなの でも、引越しの準備でバタバタしてて運動もできやしない
で、クチコミでいつでも人気のあるスリムアップスリムシェイクに
挑戦したかっというわけなんです
にゃんきちは一日一食置き換えをしているのでまだ10日間には達してないのですが
また結果をご報告しますね~

過去のダイエットを振り返るともっと早く出会っていたかった商品です…
みなさんも夏に向けて一緒にダイエットしてみませんか?

アサヒ フードアンドヘルスケアのモニターに参加中


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
