懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


アサヒ フードアンドヘルスケアダイエットサポート「スリムアップスリム」でダイエット♪その1
2012年05月30日 (水) | 編集 |
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙にゃんきちです

毎日いいお天気が続いていますが夏に向けて段々薄着の季節になってきましたね
薄着になると気になるのが腕や足を出し始まるので夏までには痩せたいな~って
思う女性がほとんどじゃないかしら

にゃんきちもまさにその一人…
と言うか、夏じゃなくてもいつもダイエットしなくちゃ~って思っているわけでして
なんだ~かんだと理由をつけては結局続かないのよね

でも今回アサヒ フードアンドヘルスケアさんの
スリムアップスリムシェイクをモニターさせていただくことになったので
本気だしてダイエットに挑戦しようって思ってるんです

皆さんも商品名聞いた事あると思うんですけどコチラ↓
スリム
ダイエットサポートスリムアップスリム
短期集中!10日間飲むだけダイエットケア

このパッケージの言葉に惹かれますよね
短期?短い期間で痩せられるのならラッキーとか
10日間?1ヶ月とか2ヶ月とかじゃないのとか
まして飲むだけで痩せられるのぉ~ っていろんな事考えちゃう

にゃんきちも過去にいろんなダイエットに挑戦したのよね…
果物系では朝食バナナダイエット1本じゃお腹空いてしょうがなかったな~
りんごも同じ事が言えたな~
黒酢ダイエットもやったけど胃がキリキリしてすぐに止めた記憶が
あとはね~食事抜きもやったな~確かに痩せるんだわ…食べないから
けどしばらくするとお腹空いて空いてドカ食いをして終了
そうそう油抜きダイエットもやったわ~その名の通り油を抜いているから
皮膚がカサカサになっちゃてね なんか結構やってはいるけど
成功に終ったことがないってやつです

どうやらにゃんきちみたいな人が結構多いのかも…と思ったのがコチラ
ダイエットに関するニュース目的はみんな同じなのよね~体重が増えたから痩せたいとか
キレイになりたい!!とか…目的は同じなのに何故かうまくいかないのが現実でして~

10年前に比べたら10キロも増えちゃったわけだから
一年で1キロ増え続けているって事でしょ?ひえーこれから先どうなるの?

未来の事を考えたくな~いにゃんきちですが
早速スリムアップスリムのご紹介
ダイエット
スリムアップスリムの箱の中はこんな感じです(シェイカーは別です)
10日分なので10袋入っているのですが…詳細は~
ショコラ×2袋・カフェラテ×2袋・キャラメルマキアート×2袋・抹茶ラテ×2袋
ロイヤルミルクティー×1袋・マンゴー×1袋 の計10袋が入っています!

1食約160kcalって言うのはとっても魅力的よね
それなのに46種類の成分がしっかりダイエットのサポートをしてくれるんだって~
説明
パッケージ箱の側面にたくさんの成分がどのくらい配合されているか書いてありますよ

大好きなコラーゲンも5000mg・ヒアルロン酸コエンザイムQ10
美体質乳酸菌などの美容系成分も入っていてキレイ度もUPさせてくれそうです

でもでも、こんなにいいものが配合されちゃうと美味しくないんじゃないの
って思っちゃうよね~

この続きはアサヒダイエットサポート「スリムアップスリム」でダイエット♪その2に続きます

アサヒ フードアンドヘルスケアのモニターに参加中

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
