懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月29日のお届け物♪
2012年05月29日 (火) | 編集 |
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノにゃんきちです

なんだか空が暗くなってきたこの時間…
昨日と同じパターンで暗くなって、風が強くなってきたよ
予報ではそろそろ降りだす時間らしいけどぉ~
今日は一時的じゃなくて一晩降るのかな?わんきち飲み会らしいけど大丈夫かな

にゃんきちは昨日からの荷造りで肩こりがひどくなってきました
下向きながらの作業だからさ~
低周波治療器でモミモミしてもらってます

今日はお届け物がありましたよぉ~
サンプル百貨店さんで超・超・超久々の当選です
コーン茶
えらくボケて写っていますね…
ポッカさんの「やすらぎ気分のコーン茶」24本入り1ケース
キャー嬉しいね

本当は佐川さんに午前中に配達してもらう予定だったんだけど
朝に電話が来て「時間指定なし」から「午前中指定」にメールが来てるんですけど
荷物置いて出かけましたって…
「午後から予定があるので午前中にしてるんですけど」って言ったら
でも、指定のシール貼られていないしとか言い出す始末…
「あの~今変更したわけではなく昨日のうちに変更してるんですけど」って話したら
「とにかく午後になります」だって…とにかくってなんだ

んなわけで今さっき届いたわけです…
せっかく心待ちにしていたのにこういうのってなんかね
でも商品に罪はないのでおいしくいただきたいと思います~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
にゃんこさんへ
おはようございます♪
マジでムカつくでしょ!!
あんたらが「いつ配達しますか?」ってメールよこしてるんでしょ?って言いたいよぉ~

早速飲んでみましたが香ばしい香りがします!!
2012/05/30(水) 08:04:18 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんにちは~うわ、仕事できない人ですね。
サービス業ってのがわかっていないわ。営業やってたのでこういう人にはすごくイラっとします(怒)
そっちの都合じゃなくてお客の都合を重視しなきゃと思うんですけどねえ~どこでもそんな人はいますし企業の対応は済めばいいってところもあって・・・あ、ごめんなさい愚痴ですね(ーー;)

これからの季節、飲料はいいですね☆うちは毎日からだ巡り茶もらってます!
2012/05/30(水) 03:27:10 | URL | にゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
