懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


昨日のフリマは散々でした…
2012年05月28日 (月) | 編集 |
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シにゃんきちです

昨日はフリマ疲れで9時半に就寝でした
早起きだったし、陽にあたってなんか疲れちゃってね…
日焼け止め塗っていくのを忘れて腕が焼けちゃいました

で、昨日の結果は散々でした
なんか客層が小学生&お年寄りばかりで若い世代がいないのよね~
雑貨類(シュシュ・ポケットティッシュカバー・ヘアピン・トートバッグ)などは売れたんだけど
ほぼ100円で売ったからさ
んなわけでお洋服関係は一切売れず…
お隣なんかはお皿関係?引き出物とかなのかな~売ってたわ~

お友達なんてプラレール一袋100円で売ったんだけどその年代の子が
いなくって・・ブロックもメッチャ安いのに年代がね

昨日の様子
フリマ
搬入が始まってすぐかな~中には品定めして見に来る人もいるんだね

にゃんきちブースは裏側から…
フリマ1
結果は4660円
仙台でやっていたころは1万越えていたのにな…

で、昨日売れなかったものは今日は古着屋さんに置いてきました
結構売る人がいるみたいで待たされるのイヤなので一旦家に戻ってきたわけです。。。

残りは男性物は弟の子どもと弟に…あとは雑貨などはお友達の子どもに
週末は実家に帰るので置いてこようと思っています~
なかなか片付かなくて引越しの荷物が作れない状態です

今日は午後からまた不動産屋に行って来ます
なんか雨降るって言うけど大丈夫かな?


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
