懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


晴れました♪
2012年05月27日 (日) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪にゃんきちで~す

いいお天気フリマ日和です~
にゃんきち4時半に起床しました…仕方なく
ホントは6時半に起きる予定だったのに寝ぼけたわんきちがお腹に
足をドンと乗っけたもんだからトイレに行きたくなってそのまま寝れなくなって
しまっというわけで起きました 眠いけど寝れない…

こんなに早く起きてしまって、何をしていいかわからず
録画しておいたコナンくん見てますよぉ~ねむ~

↓昨日のランチに食べたパスタ
パスタ
初めて入った吉祥寺のパスタ屋さんなんだけど安けりゃいいってもんじゃないね…
っていうお味でした

今日のフリマには屋台とかよさこい?踊りがあるらしい
食べに行くんだか売りに行くんだかわからんな…
このイベントはマイ箸やマイバッグ持参なのよね~エコを謳っているらしい

それにしても晴れてよかった~さて握ろうかな~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
えり×2さんへ
こんにちわ^^
フリマ晴れすぎて暑かったよ…熱中症になるかと思ったよ^^
フリマはね~お洋服関係は全くダメでしたがハンドメイド品は結構売れました~小学生女子に人気でした♪
でも全体的に売れ行きはイマイチだったようですね~
ちょっと凹んでいます…
2012/05/28(月) 11:54:07 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
おはよう\(^o^)/
鍵コメ早く気付かなくて…ごめんね(>人<;)
回復して良かったね。

今日のフリマ晴れて良かったねぇ。
っていうか、私行きたいわぁ…
にゃんきちさん、いっぱい作ってすごいよ。
上手だもん。可愛いしね。
楽しんでる最中かなぁ~
また、記事楽しみにしてるね♫(*^^*)
2012/05/27(日) 12:51:34 | URL | えりX2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
