懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


エーザイ「チョコラBB®スパークリング ホワイトグレープ味」飲んでみましたよ♪
2012年05月23日 (水) | 編集 |
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪にゃんきちです

エーザイさんから期間限定の
チョコラBB®スパークリング ホワイトグレープ味
BB2_20120523100402.jpg
モラタメさんのタメで12本 送料関係費のみの840円で購入しました

以前にグレープフルーツ&ピーチ味は飲んだことがあるんですけど
期間限定となるとぜひとも飲みたいですよね
エーザイ

チョコラBBにはレモン75個分のビタミンCがたっぷり~
他にも皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素ナイアシンも配合され
ビタミンB1.B6.鉄分も入っているから女性には嬉しいドリンクですよね
BB_20120523100359.jpg

コチラのチョコラBB®スパークリング ホワイトグレープ味
さっぱりと甘酸っぱい味で微炭酸がちょうどいいさわやかさ
BB1.jpg
他の栄養ドリンクに比べると内容量も140mlとたっぷりの方じゃない?

栄養ドリンクと言うとどうもオッサン系の黒いボトルに入っているけど
チョコラBBスパークリングはピンクとかかわいい色になっているので
女性には買いやすいですよね

続けやすい味だし、仕事中のリフレッシュなどにもいいかもね~
にゃんきちはどちらかというとグレープフルーツ&ピーチ味が好きかな

詳しくはコチラ↓見てね♪
bb

モラタメさんでは新商品がモラえたり、格安でタメしたり出来る
新しいもの大好きな女性には必見のサイトですよ
まだ、登録していない方はぜひオススメです~

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
