懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


フリマの準備♪
2012年05月21日 (月) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちです

今日も暑い一日だけど明日は全国的に雨なんだとか?
明日はいよいよスカイツリーがグランドオープンなのに展望台予約している人は
景色見えないんじゃないの
天気の悪い日は半額とかにすればいいのに…

明日は雨が降るということでのびのびになっていた皮膚科に
午後から行ってきましたが行って帰ってくるまでに2時間かかったよ
丁寧なのはいいんだけどね~いい先生なんだけど受付の人の態度がいつも
ムカッとくるのよね
顔見ているだけでイジワルそうな感じ…ものの言い方が頭にくるのよね~
他の患者さんにも言われてたわ
たくさんの人と接するんだから笑顔で「こんにちわ」とか言えないの?って
いつも言いたくなるにゃんきちでした

午前中今度の日曜日にあるフリマの値札つけ方していました
値引かれるのを予想しての値札だけどほとんど300円、200円、100円
ついこの間まで着ていたワンピースや長Tなんかもめちゃ安いです♪
たくさん売れるといいな~
その前にお天気が良くないと開催されないからテルテル坊主でもつくろうか

今日のランチは終っちゃったんだけど先週の土曜日ににゃんきち家お気に入りの定食屋に
また行ってきちゃいました
たっくさんメニューがあるんだけどにゃんきちは今期初の冷やし中華
冷やし中華
ん~コレで700円はちと高いんじゃないの?っていうお味でした…
多分麺類は微妙なのかな

そしてわんきちは…4回行って3回これですスタミナ定食
スタミナ定食
全然冒険しないのよね~もっとおいしいのがあるかもしれないのに…
残念な人だよ


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
レサムピリリさんへ
こんにちわ♪
フリマたのしいですよね~行くのも売るのもなかなかいいものです。
にゃんきちも東京に来てからは2度目なんですが結構制限が多くて…
家電製品はダメだとかあって^^;
仙台にいたときは折りたたみチャリとか電気ストーブとか平気で売れたんだけどね~
今回はお洋服結構ありますよ!あとは頑張ったハンドメイド品♪
これが吉と出るか凶とでるか…お楽しみにって感じです~
出展するにも手数料が高いところは売れなかったときの事を考えるとマイナスになっちゃうから自治体などでやっているものに参加しているにゃんきちです。。。
2012/05/21(月) 16:57:36 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
私もフリマデビュー目指してるんです!!
いろんなところ行ってみて、どこに出店しようか検討中。
にゃんきちさんのフリマ報告楽しみにしています。参考になります!!
2012/05/21(月) 16:29:40 | URL | レサムピリリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
