懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


世紀の天体ショー感動的でした♪
2012年05月21日 (月) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪にゃんきちです

今朝はわんきちさんに合わせてめちゃ早起き
超眠たいにゃんきちであります…

テレビを見るとどこの局も『金環日食』の話題でもちきりですね~
にゃんきちもちゃんとメガネ用意してましたから

テレビの日食をみつつ外に出て東京の空はどんな風になっているのか
出たり入ったり…落ち着かないにゃんきちでして
まさに動物の異常行動的な感じでした

そしてデジカメで撮りましたよ
金環日食
既にかけてます。
金環日食2
感動的です
金環日食5
ダブルリング。
金環日食1
三連も…
金環日食6
次にこの東京で見れるのは300年後らしいから、生まれ変わったら
また見てみたいな~

近くのマンションの屋上を見たらたくさんの人が皆同じ方向を見て
太陽を見ていました 感動的な朝を迎えましたが
今はめちゃめちゃ眠いにゃんきちでありました~

ではみなさんよい一日を…


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
レサムピリリさんへ
こんにちわ^^
裸眼危ないですよ!!にゃんきちも一度やって気持ち悪くなったことありましたよ…
結構メガネ売り切れ多かったみたいですね~メガネ製造の会社はすごくもうかったとニュースでやってましたよ^^;
既に金環日食の話題も終ったようですね~
2012/05/21(月) 16:53:16 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
きれいにとれてますね~e-420
こちら岡山県は日食でした。いけないとは思いながらも、裸眼で一瞬太陽直視i-84よい子はまねしないでね~(笑)
にゃんきちさんの買ったというドンキで私も買ってくれば良かったかも~
2012/05/21(月) 16:26:36 | URL | レサムピリリ #-[ 編集]
えり×2さんへ
こんにちわ^^
今日は遠足か~お天気良くてよかったね!!
今頃はもう満腹だね♪

えり×2さんもにゃんきちの金環日食見て満足してくれてありがとう^^
テレビでもたくさん中継していたけどやっぱり肉眼で見たのとはまた違うからね~
もう少しキレイに撮れるともっと満足いくんだけどね…
2012/05/21(月) 13:02:07 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんにちは♪
にゃんきちさんも早起きして見たんですねぇ。
私も早起きしたけど・・・
蒼馬のお弁当作りだったのぉ。
遠足だったからねぇ。(^^ゞ
写真、素敵~♪
デジカメでこんなにキレイに撮れてすごいねぇ。
私は、ちゃんと見れなかったから・・・
にゃんきちさんのブログで感動&満足。
ありがとう、載せてくれて♪
2012/05/21(月) 12:51:59 | URL | えりX2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
